【町田市】「おでん=冬」はもう古い!?おいしいものはオールシーズンおいしいんです!町田中央通り沿いに「おでん屋たけし」がオープンしましたよ!

2021年4月22日(木)、原町田6丁目の町田中央通り沿いに「おでん屋たけし」がオープンしました!ここは何のお店だったか、覚えている方はいますでしょうか?

たけし

正解は…回転ずしの海鮮三崎港でした!

海鮮三崎港

「海鮮三崎港 町田店」が閉店したのは2020年10月18日。なんとおよそ半年の間空きテナントとなっていましたが、今回「築地銀だこ」を経営する株式会社ホットランドのグループ企業ブランドがテナントに名乗りをあげました。

【町田市】回転寿司店「海鮮三崎港 町田店」が10月18日(日)で閉店します。最後にマグロ祭りしてみませんか?

出汁はあごだしと鶏だしの2種類。テイクアウトもできるようです。コンビニおでんとどっちがおいしいのでしょうか。食べ比べしてみたいものです。

たけし

季節はこれから初夏に向かっていきますがおいしいものは夏でも冬でもおいしいですよね!おうち時間の晩酌のおともにもいいですね!

たけし

※公式webサイトによると、緊急事態宣言発出に伴い2021年4月25日~、酒類の提供は行っていないとの事です。

詳細は株式会社ホットランドのwebサイトからご確認頂けます。

おでん屋たけし 町田店の場所はこちらです!

2021/04/27 06:06 2021/04/27 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集