【町田市】50年の老舗「お好み焼き 吉」の閉店から半年…吉の跡地に新しいお店ができたようです!

【町田市】お店が閉店したあの場所は今どうなっているの?その後の状況をまとめてみました!

町田で50年もの間、愛され続けた老舗「お好み焼き 吉」の店舗跡に変化が…

paspa

「加熱式タバコ専用 paspa」!

paspa

どうやら加熱式タバコ専用の無料喫煙スペースになったようです。2021年4月25日にオープンしたようです。

表通りの看板もまだ「お好み焼き 吉」のままになっていて、以前の面影をかなり残しています。

paspa

中はご覧の通り!ほぼ居抜きの状態ですね!

吉の場合は前の店舗の名残がある方が懐かしくていいのかも知れません。

paspa

この電子タバコ専用喫煙スペースは株式会社スキマデパートが運営しています。

空き店舗などの小スペースを活用するビジネスの会社ですが、この無料喫煙スペースは設置してある自販機の売り上げで成り立っているようです。

paspa

表にも店内にも自販機が設置されていました。

有料で地域の広告を掲示するスペースにもできそうです。

paspa

詳細は株式会社スキマデパートの公式webサイトからご確認頂けます。

paspa町田店の場所はこちらです!

2021/05/07 19:30 2021/05/07 19:30
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集