【町田市】大衆酒場「おとなりさん」も休業…4月にオープンしたばかりの居酒屋の休業ラッシュが続いています。

【町田市】赤い提灯とのれんと楽しそうな笑い声…。思わず一杯ひっかけたくなる居酒屋『おとなりさん』がオープンしましたよ!

JR町田駅南口の居酒屋「おとなりさん」が緊急事態宣言に伴い休業していました。

おとなりさん

【町田市】4月22日にオープンした「おでん屋たけし」が緊急事態宣言に伴い早くも休業に…。5月12日以降営業再開はできるのでしょうか?

先日ご紹介した「おでん屋 たけし」もそうですが、この「おとなりさん」も今年4月にオープンしたばかりのお店です。

おとなりさん

営業再開は2021年5月12日予定だそうです。

早く再開できるといいですね!

おとなりさん

大衆酒場おとなりさんはこちらです!

2021/05/07 05:55 2021/05/07 08:11
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集