【町田市】創作うどん『ひかり』が原町田4丁目にグランドオープン!早速食べに行ってみました!

原町田4丁目の町田街道沿いに新しいうどん屋さんができたようです。

ひかり

その名も『創作うどん ひかり』。うどん料理のお店ですね!

ひかり

木の窓枠には2021年5月11日グランドオープンとという看板がありました。今月できたばかりなんですね!

ひかり

隣にはメニューが貼り出されていました。メニューをみると…どれも美味しそうですね!

ひかり

早速中に入って『酸辣湯のおうどん』を注文してみました。味の調整用にと、黒酢も一緒です。

それでは、いただきます!

ひかり

おーいしーい!!!

卵をたっぷり使っているせいか、そんなに辛くないです。

辛さと酸味がちょうど良い感じです。これなら黒酢で調整しなくても良さそうです。たまに顔を出す小エビが嬉しいです。

ひかり

具もたっぷり入っているから食べ応えも結構ありました!他にも季節の創作うどんがあったり、専門店だけあってメニューが豊富ですよ!

うどんというとセルフ式のあったかいうどんを食べることが多くなっていたので、しっかり作られたうどん料理というのは久しぶりな気がします。

創作うどん『ひかり』の場所はこちらです!

2021/05/31 06:06 2021/05/31 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集