【町田市】からあげ激戦区の町田駅前の勢力図に変動がありました。好立地からあげ専門店が無念の撤退です…。

ターミナルロード商店街のから揚げ専門店『から好し 町田中央店』が2021年7月4日をもって閉店します。

から好し町田中央店は昨年7月にオープンしたすかいらーくグループのから揚げ業態ですがオープンからちょうど1年で撤退となります。

昨年11月にもすかいらーくグループの大量撤退がありました。ジョナサン、ガスト、魚屋路…すかいらーくグループが町田駅前で苦戦しているようです。

から好し自体は日本唐揚協会の『からあげグランプリ®』東日本しょうゆダレ部門に、2018年から4年連続で金賞を受賞している名店なのですが…こういう状況をみるとやはり飲食店の経営はまだまだ厳しいのかなと思ってしまいます。

から好し町田中央店

とはいえターミナルロード商店街は町田駅前でも有数の人通りの多さ。次のお店は何になるんでしょうね!

『から好し 町田中央店』の場所はこちらです!

2021/07/01 06:06 2021/07/01 13:27
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集