【町田市】町田の超有名ラーメン屋さんの姉妹店が業態を変えてリニューアルオープン!魚介豚骨から塩と醤油にモデルチェンジしました!

町田ターミナルプラザに2021年6月29日、新しいラーメン屋さんの『町田龍聖軒』がオープンしました!

町田ターミナルプラザ

ありました!町田龍聖軒!

………この店構えはどこかでみたことあるような?

龍聖軒

………『40番』じゃないですか!1週間ほど前に閉店したばかり!

【町田市】さよなら『40番』…。6月下旬閉店予定だった『40番』の最終営業日が明日に決まったようです。営業終了はスープが無くなるまで。

40番

こうしてみると40番が閉店したなんて、ひと目では全く分からないです。

実は町田龍聖軒は『40番』と同じパパパパパインの姉妹店で、鶴川駅から徒歩で15分ほどの所に1号店があります。

龍聖軒

『40番』が濃厚豚骨魚介ラーメン、『81番』が塩ラーメン、『パパパパパイン』がパイナップルラーメン。そして龍聖軒はオールマイティに醤油も塩も味わえます!

龍聖軒

当面の間営業時間は20時までとなるようです。

鶴川にはなかなか行かないという方は一度町田龍聖軒に食べに行ってみてはいかがでしょうか。

『町田龍聖軒』の場所はこちらです!

2021/07/02 06:06 2021/07/02 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集