【町田市】真っ赤な看板が目印の「ぎょうざの満洲」が7月21日に町田パリオ1Fにオープンしました!冷凍ぎょうざお持ち帰りでおうちぎょうざタイム!

2021年7月21日、町田パリオの1Fに「ぎょうざの満洲 町田パリオ店」がオープンしました!

ぎょうざの満洲

こちらがオープンしたばかりの「ぎょうざの満洲」です!

20時のラストオーダー終了後でも中はお客さんでにぎわっていました!

※東京都の時短営業要請に基づき8月22日まで11:00-20:00(19:30L.O)営業

ぎょうざの満洲

7月24日までオープン記念で生ぎょうざ1パック(12個入り350円)無料引換券が貰えたようです。

ぎょうざの満洲

店内の照明が非常に明るいせいか、もう夜だというのにかなり目を引きます。通りかかったら目を向けずにはいられないほど。店の中だけでなく外からもたくさんの人が足を止めていました。

ぎょうざの満洲

8月22日までは酒類の提供も休止するとのことです。

しばらくの間はおうちぎょうざを楽しむのが良いのかも知れませんね!

ぎょうざの満洲 町田パリオ店はこちらです!

2021/07/26 06:06 2021/07/26 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集