【町田市】まるで竜田揚げのような食感!昼飲みだってできちゃう森野1丁目のカツオスタンドで白唐揚げ定食を食べてみました!

以前から気になっていた森野1丁目の「ネオ大衆居酒屋 カツオスタンド」、機会があったのでランチしてみました!

お店は大衆居酒屋を謳っていますが内装はちょっと昭和レトロな感じがします。

ただ小汚さは全くなくてむしろおしゃれ!裸で吊るされたペンダントライトやカウンター席のワイングラスが良い雰囲気を醸して独特なテイストのお店になっています。

こちらはメニュー。

大衆居酒屋を名乗るだけあってお酒のラインナップに目移りしそうです!

こちらは定食メニュー。食堂だけにおかずのレパートリーが豊富です!

食券制ではなくオーダー制なので「とりあえず入ってからメニューを決める」ことができるのはありがたいですね!

今回は白唐揚げ定食をオーダーしました!

このカツオスタンド運営元の株式会社キープウィルダイニングは町田市内にも様々な別業態を展開する企業です!

クーポンアプリをインストールしておくといいかもしれませんね。

さあ運ばれてきました白唐揚げ定食です!

白唐揚げは白く粉を吹いた唐揚げ。外の衣がサクサクで竜田揚げのような食感です!

で、でかい…。

とてもひと口では食べられない大きさの唐揚げがゴロンと3つ!幸せってこういうことだと思います!

もちろん外の衣はザクザクの歯ごたえ。中の柔らかいお肉と合わせて5個でも10個でも食べられそうです!

副菜も品数が多く、定食自体にボリュームがあって大満足です!

お店では昼飲みしている方の姿もちらほら。休日の昼飲みに、午後に向けてパワーを補充したい方のランチに「カツオスタンド」、オススメです!

「ネオ大衆居酒屋 カツオスタンド」の場所はこちらです!

2021/07/28 16:45 2021/08/27 10:23
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集