【町田市】「シュープラザ 町田ままともプラザ店」が9月20日で閉店します。店内では最大50%OFFの閉店セール開催中です!

旭町にあるままともプラザ町田の「シュープラザ 町田ままともプラザ店」が閉店するようです。

ママともプラザ

webサイトによると2021年9月20日で閉店とのこと。店内では閉店セールが行われていました。

シュープラザ 町田ままともプラザ店

割引は10%から最大で50%まで。お子様向けの靴なんかは買い替えるちょうどいいタイミングかも知れませんね。

シュープラザ 町田ままともプラザ店

閉店までまだ1ヶ月あるとはいえ、在庫のあるうちに一度見ておくと良いかもしれませんね!

シュープラザ 町田ままともプラザ店

同じフロアで今年の1月に閉店した洋服の青山があったスペースは今も催事場として使われているようです。

【町田市】洋服の青山が撤退した後のままともプラザ1Fは今…何やら楽しそうな催事が開かれていましたよ!

シュープラザも撤退するとずいぶん広いスペースが空くことになりますが、果たして次のテナントは決まっているのでしょうか?

シュープラザ 町田ままともプラザ店」の場所はこちらです。

2021/08/17 06:06 2021/08/17 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集