【町田市】洋服の青山が撤退した後のままともプラザ1Fは今…何やら楽しそうな催事が開かれていましたよ!

【町田市】ままともプラザの「洋服の青山」が1月11日で閉店になります。最大7割引きでスーツが買える閉店セールは今週末がラストチャンス!

2021年1月11日で閉店した「洋服の青山 ままともプラザ町田店」をみなさん覚えていますか?かなり広いスペースのテナントでしたが、あれからあの場所はどうなっているのでしょうか…?

ままともプラザ

ありました!どうやら今は催事スペースとして活用されているようです!

一体何の催事をやっているんでしょうか…?

物産展

こ…これは…!『行きたい観光地TOP3商店物産展』!

緊急事態宣言下でも心はGoToトラベル!観光地気分でお買い物が楽しめる!そういう事ですよね!?日本の3大観光地ともいえる北海道、京都、沖縄の名だたる名産品やお土産が並んでいます!

物産展

沖縄はちんすこうのバラ売りやソーキそば!

沖縄 沖縄

京都は甘味や京つけもの!

京都 京都

北海道はミルクを使ったお菓子にラーメン!

北海道 北海道

個人的にはこれが気になりました!北海道の『パンに塗るきな粉』!これは絶対おいしいやつです!

北海道

これらの商品はごく一部です!あの広いスペースに並んでるだけあってかなりの品数が集まっていましたよ!

物産展は2月28日(日)までです!今週末は観光地気分を味わいに行ってみてはいかがでしょう!

詳細はままともプラザ町田店のホームページからご確認頂けます!

行きたい観光地TOP3商店物産展の場所はこちらです!

2021/02/25 23:30 2021/02/25 23:30
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集