【町田市】ワンコインで肉モリモリのパワーフード!駅前通りの「PASHA KEBAB(パシャケバブ)」を食べてみました!

【町田市】昨年12月に閉店した小籠包のお店跡に新しいお店がオープン!台湾グルメのあとは…トルコのソウルフードです!

2021年4月30日にオープンした「Pasha Kebab(パシャケバブ) 町田店」で、ケバブサンドを食べてみました!

店舗には森野1丁目の町田駅前通り沿い小田急線町田駅から徒歩3分ほどのところにあります。イートインもありますが、今回はテイクアウトを選択。メニューは「ケバブサンド」を選びました。

ソースはヨーグルトソースをチョイス。他にもマイルド/ミックス/ホット/ヨーグルト/イスケンデル(トマトとヨーグルトのブレンド)/ソースなしから選べます。

サンド以外にも弁当、丼、プレート、バーガーと色々なメニューがあるようです。

こちらはお肉。ここから長ーいナイフで削ぎ落とします。

お店の方によると鶏のもも肉をタワー状に積み重ねたものなんだとか。

しっかりローストされているようで、肉汁が滴り落ちているのがわかります。

もちろん野菜もたっぷり。これは期待できそうです!

包装紙の中に焼いた生地を入れて、店員のお兄さんが慣れた手つきで具をどんどん詰め込んでいきます。

あっという間に完成!…良い意味でメニューの写真とだいぶ違います!

肉が溢れんばかりというか溢れてます。500円でこんなに詰め込んでもらって良いんでしょうか…。

これで実は普通盛りです。既に大盛り感満載ですが、プラス100円で大盛りにもできます。このボリュームから大盛りにしたらどうなってしまうのでしょうか…。

味はもちろん食べ応えもバッチリです!肉→野菜→肉の三層になっているようで、食べても食べても具が出てきます!

これはワンコインランチのレパートリーに是非加えたい一品ですね!

「Pasha Kebab(パシャケバブ) 町田店」の場所はこちらです!

2021/08/22 06:06 2021/08/22 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集