【町田市】町田駅前に2店舗目のかね子「大衆酒場かね子」が近日オープン予定!店内はすっかり準備万端に見えますが…?

小田急線町田駅の南口商店街の一角に「大衆酒場かね子」がオープンします!

かね子

店内の準備はすっかり完了している模様。

オープン日は「近日オープン」となっています。

かね子

向かいには「伝説のすた丼屋」やお弁当の「天神屋」があります。

突き当たりには「宮越屋珈琲店」もあります。本当に町田駅からすぐそばですね!

かね子

森野1丁目には同じく「大衆イタリアンかね子」が営業しています。

どちらも株式会社GCCPの手がける飲食店です。こちらの「大衆イタリアンかね子」は大衆居酒屋とイタリアンを掛け合わせた業態、今回オープンする「大衆酒場かね子」は昭和感のある雰囲気を大事にした居酒屋と棲み分けがされているようです。

かね子

ただし「大衆イタリアンかね子」も緊急事態宣言の発令を受けて9月12日まで休業をしています。

かね子

緊急事態宣言も本日9日には、30日までの延長が見込まれているだけに「大衆イタリアンかね子」の営業再開、「大衆酒場かね子」の近日オープンがいつになるのか気になるところですね。

「大衆酒場かね子」のオープン予定地はこちらです!

2021/09/09 11:00 2021/09/09 11:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集