【町田市】旭町1丁目の「とんでん」跡に新しいお店がオープン!1年以上空き店舗だったロードサイド店が続々と埋まり始めています!

市民病院近くの旭町1丁目にあった空き店舗。ここは2020年7月まで「とんでん」があったところです。覚えている方はいますでしょうか?

写真は2021年の6月のものです。この時はまだからっぽのままだった店舗も…

おお!外装の色が変わってる!8月の写真です。なんだかお店も活気づいて見えます。

びっくりドンキー

そして9月!足場も解体されて、ついに看板が取り付けられていました!

びっくりドンキー

やったー!びっくりドンキーの完成だぁぁぁぁl!

びっくりドンキー

2021年9月13日(月)、「びっくりドンキー町田旭町店」がオープンします!

おいしいハンバーグランチといえばびっくりドンキーですよね!

びっくりドンキー

ここ1ヶ月で、長い間空き店舗になっていたロードサイド店に飲食チェーンが続々と開店の兆しを見せています。

【町田市】閉店から9ヶ月…。ジョナサン町田森野店の跡地に行ってみると新たなお店の気配が…一体何のお店?

【町田市】回るぞ回るぞ!独楽のように!1年以上動きのなかった「すたみな太郎 町田木曽店」跡地に新しいお店ができるようです!

こうやって少しずつ町田の風景も変わっていくんですね!

「びっくりドンキー町田旭町店」の場所はこちらです!

2021/09/08 10:00 2021/09/08 14:01
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集