【町田市】いつの間に?町田駅の東口にあるサンマルクカフェが閉店していました…。次は何のお店になるのでしょう?

おやおや?小田急線町田駅東口にあった「サンマルクカフェ+R T‐wing machida店」のブラインドが下りているようです。

サンマルクカフェ

貼り紙には「サンマルクカフェ+R T‐wing machida店は誠に勝手ながら閉店しました」。

えぇ?えええぇぇぇ!?いつの間に???2021年8月の間は確かに開いていた記憶はあるのですが…。

公式webサイトにも閉店のお知らせはありませんでした。ただ店舗一覧からは消えている模様。

サンマルクカフェ

なんだかある日突然閉店してしまったようで不思議な感じです。東口の大きな通りに面したサンマルクカフェ+R。なくなってしまうと少し寂しい感じがします。

サンマルクカフェ

町田駅にはまだ「サンマルクカフェ+R 小田急町田北口店」がありますが、これだけ人目につく立地。早く次のテナントが決まって欲しいですね。

サンマルクカフェ+R T‐wing machida店があった場所はこちらです。

2021/09/10 06:06 2021/09/10 10:41
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集