【町田市】原町田中央通り交差点の8階建て新築ビルの1Fに「月島もんじゃ もへじ」がオープン!JRからも小田急からもアクセス抜群の立地です!

原町田中央通り交差点の新築ビル「GREST町田」に、ついにテナントが入ります!

もともと外観はほぼ完成していたのですが、1Fは内装工事が続いていてなかなかテナントが入らない状況でしたが…

もへじ

月島もんじゃ もへじ」!

2021年10月上旬オープン予定とのことですが飲食店が入るんですね!

もへじ

1Fはまだ内装工事をしていましたが、9月中に終わるんでしょうか…?

もへじ

「GREST町田」は8階建ての新築ビルで、1階から4階が店舗兼事務所、5階から8階が事務所の用途で使われるようです!もへじが入るのは1階とのことです。2~4階のテナントは何が入るんでしょうね!今から楽しみです!

「月島もんじゃ もへじ 町田店」の場所はこちらです!

2021/09/12 05:00 2021/09/12 08:12
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集