【町田市】パブトラファルガーの閉店跡に看板の出ている「肉料理やまなか」、未だオープンせず。オープンが待ち遠しいですね!

【町田市】閉店した老舗パブ跡地に肉料理メインの居酒屋がオープンしそうです!オープン日は…現在未定?

原町田3丁目、ダイエー隣の岸間ビルB1Fにある「肉料理 やまなか」。2021年1月に「Bar トラファルガー」が閉店して新たなお店として看板を掲げたのが筆者の記憶によると6月なのですが、以来オープンする気配を見せませんでした。

やまなか

今年9月時点の写真はこちら。オープニングスタッフ募集の貼り紙は外されています。

やまなか

それでも中で何か作業はされている模様。

まだトラファルガーの頃の外看板が残されていたり…あまり作業は進んでいなさそうです。

やまなか

新型コロナウイルスの感染拡大による時短要請や感染者数の推移を見て随時決めていくとのことですが、2021年9月末まで延長された緊急事態宣言のことを考えるとオープンはもうしばらく後になるのかもしれません。

やまなか

これまでも原町の「Meat it」など新型コロナウイルスの影響でなかなかオープンのタイミングをつかめずにいるお店はいくつかありましたが、無事オープンして欲しいものですね!

「肉料理やまなか」のオープン予定地はこちらです!

2021/09/12 22:15 2021/09/13 03:59
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集