【町田市】町田の飲食店を応援しよう!町田商工会議所主体の飲食店応援プロジェクト「みらい飯第二弾」のクラウドファンディングは9月30日までです!

みらい飯とは新型コロナウイルス感染症により影響を受けた全国各地の飲食店を応援するプロジェクトです。
町田市の「みらい飯」は町田商工会議所が主体となって運営しています。

町田商工会議所
応援コースは地域応援コースと店舗指定コースの2種類。
 
地域応援コースは応援したい金額のみ決定し、店舗を指定せずに応援できるコースです。支援金は参加店舗に対して均等に分配されます。
 
店舗指定コースは応援したい金額と店舗を指定できるコースです。店舗指定コースで支援をすると選んだお店で使えるプレミアム食事券(支援金額の1.2倍の金額)が貰えます。指定できる店舗は、参加店舗一覧から確認できます。
※「店舗指定コース」の一人あたりの支援上限は20万円までです。
※1店舗の支援額が100万円に達した場合、その店舗の募集を停止する場合があります。
※「地域応援コース」にはお食事券は付いていません。
食事券

※写真はイメージです。

プロジェクトは9月21日現在で246人からの支援があり、第一目標の3,000,000円を超えました。

支援期間は2021年9月30日まで!あと8日で終了になります!

行きつけ、お気に入りのお店で同じ食事をするなら支援してご飯を食べる方がいいですよね!お気に入りのお店がある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

2021/09/22 04:15 2021/09/22 06:37
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集