【町田市】沖縄からやってきたすごいやつ!溶岩焼きステーキの「やっぱりステーキ」が原町田大通りにオープンします!

原町田6丁目の浄運寺交差点そばに「やっぱりステーキ 町田駅中央口店」が新規オープンします!

やっぱりステーキ

ステーキが1,000円から食べられる!これだけでもインパクトはばっちりです!

2021年9月1日にグランドメニューが改定になりましたが、「200g 1,000円(税込)」のステーキはまだ残っているようです。

やっぱりステーキ

オープンは2021年10月14日!もちろんテイクアウトにも対応しています!

やっぱりステーキ

原町田大通りにあるから小田急線町田駅からもJR町田駅からもアクセスは抜群ですね!

やっぱりステーキ

町田駅前には原町田中央通り商店街にも「いきなりステーキ」が出店しています。ここまでお手軽だと一度ステーキランチしてみたくなりますよね!10月14日のオープンがたのしみです!

「やっぱりステーキ 町田駅中央口店」の場所はこちらです!

2021/09/22 03:30 2021/09/22 03:30
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集