【町田市】合計600名様に素敵なプレゼントが当たります!!「町田わくわくスタンプラリー2021」が11月1日から始まっていますよ〜!!

2021年11月1日(月)より「町田わくわくスタンプラリー2021」が始まっていますよ!!

こちらの「町田わくわくスタンプラリー2021」は、市内商店街の実施店舗3店でそれぞれ500円以上お買い物して、スタンプか購入時のレシートを3つ集めて応募すると、抽選で合計600名様にうれしいプレゼントが当たるそうですよ〜!!

お知らせ イメージ

写真はイメージです。

【町田わくわくスタンプラリー2021】

*開催期間:2021年11月1日(月)〜12月31日(金)

*応募締切:2022年1月6日(木)必着

*参加商店会:町田市内の28の商店会/商店街振興組合

*実施店舗:店頭に「ポスター」や「スイングPOP」が掲示されている店舗。

*応募方法等詳細は町田市商店会連合会HPをご覧ください。

特賞は、柿安・松坂牛肩ロースすき焼き用600g30名様にとなっています!!

その他にも、市内商店会のおすすめ品を200名様町田の大型店などから素敵なプレゼントを370名様にとなっていますよ!!

町田市の商店街には魅力的なお店がたくさんありますよ♪

是非ご参加くださいね!

2021/11/13 08:00 2021/11/13 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集