【町田市】パチンコ・スロットの楽園 町田店が遂に2022年1月26日グランドオープンしました!

パチンコ好きの方の間では、一番期待値が高いと言われていた、楽園 町田店が遂にオープンしていました。楽園町田店の1F入り口整理券を受け取る長蛇の列で早朝から大賑わい。町田市民のパチンコ、スロットファンは待ちに待っていたようです。

【町田市】横浜銀行町田支店跡地の工事が進んでいるようです。何ができるのかはまことしやかに囁かれているようですが…?

以前横浜銀行だった店舗を改装し楽園町田店に生まれ変わりました。この辺りの昔を様子を知っている町田市民ならとても華やかになっていてビックリしているのではないでしょうか。楽園町田店の全体画像②こちらは↑向かいの東急ツインズ側から見た外観です。楽園町田店のB1の入り口B1階(スロット台、1円台パチンコ)入り口のアップ写真です。駅からの同線がよくスムーズに店内に入れそうです。楽園町田店の全体画像①こちらは↑1階(パチンコ台)入り口の全体です。明るい感じで町田駅が華やかに見えます。JRと小田急の町田駅からすぐにパチンコ店へ直行できるのでとても便利になりましたね。

2022年は楽園 町田店がグランドオープンして町田駅周辺がより活気づきそうですね。

パチンコ・スロット楽園 町田店はこちらです↓

2022/02/01 06:06 2022/02/01 06:06
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集