【町田市】プリン専門店「マチダとろとろ生プリン」が 2月25日グランドオープン! 無添加、こだわりのプリンです。

無添加とろとろ、まるで焼いていないかのような「生」プリンのお店「マチダとろとろ生プリン」が2022年2月25日(金)オープンします。マチダとろとろ生プリン.外観2022年今春予定でしたが、いよいよグランドオープン。マチダとろとろ生プリン.外観その4プリンのこだわりは、添加物なし、化学調味料なしの無添加無化調で安心・安全の素材を使っていること、そしてこのブランドネームの通り、まるで加熱していないかのような、「生」のようなとろとろ食感を追求していることです。

町田とろとろ生プリン.プリンの画像

プレスリリースより

プリンの原料、特に卵にはこだわり、富士山麓の養鶏場の平飼い卵を使用しています。平飼いとは鶏を放し飼いにして飼育する方法で、鶏が自由に動き回ることができるので、ストレスが少なく健康で丈夫に育ち、その結果生命力があり栄養価の高いおいしい卵が産まれるとされています。

マチダとろとろ生プリン.種類

プレスリリースより

健康への意識の高まりが注目されて久しいですが、「マチダとろとろ生プリン」では社員の方たちやその家族が安心して食べられることを原点に食品事業をスタートさせているそうです。そのため商品の製造もなるべくお客様の近くで行おうと考え、店内に工房を設けて一つ一つのプリンを丁寧に手作りしているそうです。マチダとろとろ生プリン.店周辺場所は町田ジョルナのすぐ近くです。マチダとろとろ生プリン.外観その2

マチダとろとろ生プリンはこちらです↓

・プレスリリース

 

2022/02/25 06:06 2022/04/08 13:13
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集