【町田市】「マチダとろとろ生プリン」さんが ジャパンフードセレクション2022金賞受賞したそうです!

マチダとろとろ生プリン.店舗外観以前、「マチダとろとろ生プリン」さんの開店記事を書きました。

【町田市】プリン専門店「マチダとろとろ生プリン」が 2月25日グランドオープン! 無添加、こだわりのプリンです。

その「マチダとろとろ生プリン」さんがジャパンフードセレクション2022で金賞を受賞したそうです。素晴らしいですね。受賞の主な理由は下記のとおりです。

・商品名の通り、とろとろと滑らかな口当たり感がある
・添加物一切無しで作られた安全性と安心感がある
・素材や新鮮度へのこだわりがある
・パッケージデザインに地元らしさがあり親しみが沸く
・店内でのみの製造・販売という新鮮さと手作り感がある
・火入れ時間や温度に工夫が感じられる食感がある
・町田での土地柄に密着したタヌキの可愛いパッケージに好感度が高い

マチダとろとろ生プリン.ジャパンフードセレクション受賞

プレスリリースより

まだ食べたことが無かったので、買ってみました。プレーンとろとろ生プリン、塩キャラメルプリン、抹茶と黒蜜のプリンの3種です。ほっこりする見た目です。ついてきたスプーンも竹製で凝ってます。マチダとろとろ生プリン食べてみると、その名の通りとろとろで滑らかな口当たり! 濃厚な卵の香りが特徴的で柔らかく、高級なお味でした。これは町田を代表するスイーツと言って過言ではないと思います!マチダとろとろ生プリン.持ち帰り紙袋パッケージも可愛く、お土産として持って行っても喜ばれそうです。今回買った3種の他にもラムレーズンやラズベリーとミルクのプリンもありますよ。

「マチダとろとろ生プリン」さんはこちらです↓

・プレスリリース

2022/09/08 09:10 2022/09/08 09:10
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集