【町田市】3月25日(金)に東京靴流通センター町田駅前コビルナ店がオープンされました!オープニングセール開催中です!

2022年3月25日(金)にコビルナ町田1階に東京靴流通センターがオープン致しました。B&D町田店の外観先日、記事にした「B&D(ビーアンドディー)町田店」が入っていたビルの1階になります。

【町田市】悲報です・・・「B&D町田店」が本日3月21日に完全閉店。長年のご愛顧に感謝の閉店SALE最終日 店内商品50%OFF(一部対象外あり)

東京靴流通センター町田駅前コビルナ店の写真1以前はコビルナ町田の後ろの通りに営業されていました。

東京靴流通センター町田店の写真東京靴流通センター町田店が2022年2月6(日)で移転のために閉店したということです。東京靴流通センター町田駅前コビルナ店の写真2駅に近い上に人通りが多い場所で、目に付きやすくお客さんが入りやすくなったようでした。東京靴流通センター町田駅前コビルナ店の写真3お店の中はリニューアルされていて、明るくてとても見やすいく、広いのでゆっくり選べます。東京靴流通センター町田駅前コビルナ店の写真4以前の店舗では少し密になりやすかったようですが、現在の店舗はソーシャルディスタンスをとれるので感染対策もバッチリで安心です。東京靴流通センター町田駅前コビルナ店の写真5靴の種類はベーシックからトレンドアイテムまで多彩な商品が揃っているので、お目当て品は店員さんに聞けば見つかりそうです。また、オリジナル商品もありました。東京靴流通センター町田駅前コビルナ店の写真6オープニング特別企画として、1点2,200円(税込)以上の定価商r品がレジにて、10%OFFになるセールを3月28日(金)まで開催中です。東京靴流通センター町田駅前コビルナ店のチラシ

他にもオープニングキャンペーンを開催していますので、靴の購入を考えていた方は是非来店してみて下さい。※詳しくは公式サイトでご確認をお願いいたします。

東京靴流通センター町田駅前コビルナ店はこちらです↓

 

 

 

2022/03/27 10:01 2022/03/27 10:01
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集