【町田市】「チキンタツタ®」シリーズがウルトラマンと初コラボで4/20(水)から期間限定発売中! マクドナルド 町田駅前店で

2022年4月20日(水)から「チキンタツタ®」がウルトラマンと初コラボで絶賛発売中。
町田市で老舗の店舗の「マクドナルド町田駅前店」でテイクアウトして頂きました。

マクドナルド町田駅前店

1991年より多くのファンに愛されてきた「チキンタツタ®」が今年も登場されました。
「チキンタツタ®」は、オリジナルのバンズに生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともにサンドした、日本ならではの人気商品ですね。

マクドナルドのチキンタツタ®

ほのかな甘みのあるチキンタツタのオリジナルバンズは、生地を一つ一つ人の手でむすんでおり、ふんわりとした食感を楽しめるよう作られているそうです。

もうひとつは、生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティと、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースが特長の「チキンタツタ®」を、宮崎名物チキン南蛮をイメージして仕上げました。たまごのコクとたまねぎやピクルスの食感が良い具材感たっぷりの濃厚タルタルソースと、マイルドな酸味とコク深い風味の米黒酢を使用した南蛮たれの相性が抜群の、新しい味わいの「チキンタツタ®」が新登場。

マクドナルドのチキンタツタ®2

「チキンタツタ®」はチキンが美味しいのはもちろんですがバンズが抜群でした。やみつきになるハンバーガーになること間違いなし! だと思います。

 

マクドナルド 町田駅前店はこちらです↓

2022/05/09 22:22 2022/05/10 17:45
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集