【町田市】5月5日(木)に生配信のよゐこチャンネルで紹介された「無印良品」さんのカレーを食べてみました

2022年5月5日(木)に「無印良品」さんのカレーを紹介される配信していたので、ルミネ町田さんへ行きました。※ルミネ町田:JR横浜線町田駅中央改札から徒歩1分・小田急線町田駅西口改札から徒歩3分です。無料駐車場サービスあります。町田市にある「無印良品」さんはここのルミネ町田さんと小田急町田さんの2店舗になります無印良品のディスプレイ
2022年5月5日(木)にYouTubeのよゐこチャンネルで「無印良品」さんのカレー54種類を生配信(約2時間)で食べ比べをされていました。衣料品、家具は人気ですし、食品に関しても女性を中心にトレンドの商品を提供されていますね。

この中かから1つ選ぶのは大変ですね。

無印良品の素材を生かした.フォン・ド・ヴォ―のスパイシービーフカレー

今回はフォン・ド・ヴォーのスパイシービーフカレーを購入しました。
素材を生かした フォン・ド・ヴォ―のスパイシービーフカレー: 仔牛の骨と香味野菜を煮込んだフォン・ド・ヴォ―に、ソテーオニオンや果実の甘みを加えたビーフカレー。赤ワインソースとバターで濃厚な味わいに仕上げています。 ブロック状の牛肉を使用。牛肉の旨みに合うよう、コクと深みのある赤ワインソース(フランス産赤ワイン使用)を使った、濃厚なカレーソースが特長だそうです。無印良品の素材を生かした.フォン・ド・ヴォ―のスパイシービーフカレー調理完成レベル3の辛さでスパイシーな大人の味で、深いコクでクセになりました。自宅で簡単に作れるものではないと思うので、大満足でした。レトルトで本格的な味が楽しめる「無印良品」さんのカレーはいかがでしょうか。

無印良品 ルミネ町田はこちらです↓

 

 

2022/05/13 11:00 2022/05/13 14:24
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集