【町田市】本日5月13日(金)NHKで放送 ゲームセンター「タイトーステーション 町田店」さんが舞台「ドキュメント72時間 プリントシール機 彼女たちの春」 

2022年5月13日(金)「タイトーステーション 町田店」さんが舞台のドキュメンタリー(NHK総合1・東京)午後10:45~午後11:15(30分)「プリントシール機 彼女たちの春」が放送されます。タイトーステーション 町田店看板

「盛れてカワイイ」と多くの高校生や中学生が集うプリントシール機。舞台は東京・町田にあるゲームセンターのプリ機のコーナー。卒業を迎える高校3年生の2人組。なりたい自分になれるとメイクにいそしむ高校2年生。学校は違うけど、意気投合したという友達連れ。大学生や20代のカップルの姿も。平成に生まれ、今なお進化し続ける機種。みんなここで、何を写そうとしているのか。春の3日間、若者たちの声に耳を傾けるドキュメンタリーだそうです。タイトーステーション町田店の入り口

中高生や20代のカップルに未だにプリクラが人気であることが初耳でした。NHKさんが町田をピックアップして取り上げてくれる事は本当にありがたいですね。

タイトーステーション 町田店はこちらです↓

2022/05/13 19:00 2022/05/21 13:52
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集