【町田市】薬師池公園の「しょうぶ・あじさいまつり」を見に行って来ました♫

町田薬師池公園四季彩の杜で「しょうぶ・あじさいまつり」が6月1日 (水)~6月30日(木)まで開催しています。

町田薬師池の看板

4月23日撮影

2022年6月15日(水)朝から雨でしたが、あじさいを見るなら雨の方が趣きがあるだろうと車で向かいました。 町田薬師池公園しょうぶあじさいまつりのしょうぶ①平日だし、人は少ないだろうと思いましたが、意外にも花を愛でに来る人は多く、皆さん口々に綺麗だねと感嘆していました。町田薬師池公園しょうぶあじさいまつりのしょうぶ②こちらはしょうぶの花です。色とりどりですね。町田薬師池公園しょうぶあじさいまつりのしょうぶと他の花の見分け方の看板しょうぶと他の花の見分け方が載った案内がありました。町田薬師池公園のしょうぶあじさいまつりのあじさい①そしてあじさい。霧雨に濡れてしっとりとした佇まい。町田薬師池公園のしょうぶあじさいまつりのあじさい②可愛らしいピンクのあじさいも。町田薬師池公園の景色ついでに薬師池公園内を散歩しました。静けさと美しさに言葉少なになってしまいます。町田薬師池公園の赤ちゃん鳥水面に水鳥が泳いでいました。町田薬師池公園しょうぶあじさいまつりのしょうぶ3心に潤いが欲しい方には是非見に行ってほしい風景です。マイナスイオンをたくさん吸収できますよ。今の時期、雨で足元はぬかるんでいる所もあるので、行かれる方はお気を付けください。

町田薬師池公園 四季彩の杜 はこちらです↓

2022/06/16 11:23 2022/06/16 15:04
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集