【町田市】注文を受けてから作り始める手作り餃子のお店「熊猫餃子商店」さん7月1日(金)オープンしました!(前編) 

2022年7月1日(金)に町田市中町に「熊猫餃子商店」さんがオープンしました。

小田急町田駅から少し歩いたところ、飲食店やいろんなお店が並んだ、少し雑多でエネルギーがある街並みにぴったりのお店です。

熊猫餃子商店」さんは「本場中国の餃子の美味しさを提供したい」との願いのもと、注文してから皮から手作りする手間暇かけた餃子をメインメニューに、安さと美味しさを追及したお店です。

オープンする前の店内の様子を見せてもらいました。内装は中国の屋台をイメージし、直接中国から輸入した小物を使っているそうです。

ちょっと幻想的で、カラフルなかわいらしい小物達が、我々日本人が思う中国の雰囲気をとてもよく表していると思います。

店名の熊猫、パンダがたくさんあしらわれています。

注文を受けてから餃子の皮を伸ばしていきます。この様子は店内からも店外からも見ることができますよ。

明日の記事でお待ちかねの餃子、その他料理を取り上げます。お楽しみに!

熊猫餃子商店」さんはこちらです↓

2022/07/06 07:45 2022/07/06 18:16
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集