【町田市】注文を受けてから作り始める手作り餃子のお店「熊猫餃子商店」さん7月1日(金)オープンしました! (後編)

2022年7月1日にオープンした 「熊猫餃子商店」さんおすすめメニューを一部ご紹介します。メイン商品の 高座豚焼き餃子。注文を受けてから皮を伸ばし始める作り立ての餃子だけあって皮がもちもち。小籠包かと思うほどジューシーに肉汁がたっぷり。ニンニクは少なめなので昼ごはんに食べても大丈夫です。こちらが 水餃子 アスパラ。餡にアスパラが入っていて、食感がよく、アスパラの香りとみずみずしさが楽しめます。酔っ払い海老。天使のエビを生のまま紹興酒と調味料に漬けた一品。紹興酒の香りとエビのプリプリがたまりません。名物 熊猫酢豚。豚バラと中国産の黒酢を使用し、パンダのように真っ黒く仕上げた酢豚。口に入れるととろりととろけ、黒酢の香りと山椒のピリッと感が後から追いかけてくる、癖になる味です。熊猫餃子商店特製のオリジナルのブレンド で作った 薬膳コーラ。クコの実とナツメが入っています。本格的!  こちらのお店。出来立てを食べてもらうことにこだわっているため、テイクアウトは行っていません。それだけ作り立ての餃子に自信を持っています。ご紹介した他にも皆さんに食べてみて欲しいメニューがたくさんあります。熊猫餃子商店.提灯内装もとても素敵で、目にも舌にも嬉しいお店、「熊猫餃子商店」さんに是非行ってみて下さいね。

熊猫餃子商店」さんはこちらです↓

 

2022/07/07 07:02 2022/07/07 07:02
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集