【町田市】土用の丑の日は「すき家」さんで「うな牛どん」。夏本番に向けて精をつけましょう!

2022年7月23日は、土用の丑の日です。昔から夏バテしないように、この日にうなぎを食べる習慣があります。うなぎはビタミンA、B群などの栄養が満点で、疲労回復効果や食欲増進効果があるんですよ。すき家.うな牛丼「すき家」さんで「うな牛丼」が売っていたので買ってみました。三度付け焼きし香ばしくふっくらと焼き上げたうなぎと定番の牛丼が半々になってます。土用の丑の日には一日早いけど、食べてみました。ふっくらして柔らかく、脂ものっていて美味でございました。蓋を開けたうな牛丼さんしょうをかけたからか、食べている途中から体が熱くなって、元気が出て来ましたよ。半分は牛丼なので最後まで飽きずに食べられました。もちろん「うな牛丼」だけでなく、「うな丼」やうなぎが2枚乗った「特うな丼」もありました。うなぎ.貼り紙「すき家」さんは紅ショウガや七味も無料でもらえるので、少し多めにもらってそれものせて食べましたよ。いろいろと味変できてお得です。すき家.外観

皆さんも是非うな牛丼を食べて元気に夏の暑さを乗り切りましょう。
今回、うな牛丼を買ったのは[すき家 町田小山店」さんです。 

「すき家 町田小山店」はこちらです↓

2022/07/23 06:10 2022/07/23 12:19
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集