【町田市「こがさかベイク鶴川店」さんでパンも売っているのご存じでしたか?

町田の名産品、アールグレイパウンドケーキでお馴染みの「こがさかベイク」さん。その3店舗目で、2022年7月1日にグランドオープンした「こがさかベイク鶴川店」さんではベーカリーもやっていることを知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。「こがさかベイク鶴川店」さんです。小田急鶴川駅を降りてすぐの場所にあります。こがさかベイク.パン2たくさん種類があり、迷いました。イートインは無いので買って帰りましたよ。選んだのはこちら。こがさかベイク.三元豚ベーコンエピ三元豚ベーコンエピ。弾力がある生地で、噛めば噛むほどに小麦の味がして、ベーコンの香りと共に高級感ある味わいでした。こがさかベイク.グリオットショコラグリオットショコラ。グリオットとはフランス語でさくらんぼのことです。さくらんぼの蜜煮が乗っていて中にはショコラガナッシュが入ってます。生地からもカカオの香りがして、甘すぎない大人の味わいのパンです。こがさかベイク.ミエルシトロンミエルシトロン。少しキャラメリゼされたパンの香りと、クリームチーズ、蜂蜜の優しい甘みがマッチしていてレモンのスッキリ感で締める、いろんな要素が楽しめるパンです。こがさかベイク.外観その他にも今回買えなかったパンがたくさんありました。是非また行って、全種類買ってみたいと思います。

「こがさかベイク鶴川店」さんはこちらです↓

2022/07/24 05:45 2022/07/24 07:28
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集