【町田市】「さかい珈琲」さんの極上のふわふわパンケーキをご覧ください♪

多摩境にある「さかい珈琲」さんに行って来ました。「さかい珈琲」さんは本格珈琲とふわふわのパンケーキで有名なお店です。たくさんの種類から選べるモーニングでも有名ですが、今回はパンケーキを食べに行きました。さかい珈琲.メニュー表1

ランチメニュー。しっかり満腹になりそうな美味しそうなメニューがたくさんありました。さかい珈琲.メニュー表2夢のようなパンケーキ達♪  どれも食べたかったのですが、選びましたのはこちら。さかい珈琲.西尾抹茶パンケーキ

深くて濃い風味で有名な愛知県西尾市産の抹茶で作った抹茶パンケーキです。注文してから20分ほどかけて焼き上げてくれました。パンケーキが2枚重ねになっていて求肥とホイップクリーム、あんこが重なっています。高さは7センチほどあるでしょうか。さかい珈琲.西尾抹茶パンケーキ.断面切ってみました。なかなかうまく切れない感じでふわふわ感が伝わるでしょうか。高さもあるので見た目は迫力満点ですが、メレンゲのシュワっと溶けるような食感に抹茶の苦味がアクセントになっていて、ペロリとすぐに食べられちゃいました。〆には中南米産のアラビカ種100%のコーヒーをいただきました。さっぱりとしていて香りがよく、滑らかで上品なお味でした。さかい珈琲.外観と駐車場
「さかい珈琲」さんはメニューも豊富でサービスも良く、ゆったりと過ごせるお店です。
今回行ったのは「さかい珈琲 町田多摩境店」さんです。

「さかい珈琲 町田多摩境店」さんはこちらです↓

2022/08/11 10:20 2022/08/11 10:20
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集