【町田市】上質な空間でゆったり過ごせると話題の「ドトール珈琲農園 町田店」さん。6月16日(木)よりハワイアンフード&スイーツフェアが開催中です!

6月として厳しい暑さとなっていますが、皆様は熱中症などの予防はされていますでしょうか。そして今回涼みに入ったのは「ドトール珈琲農園 町田店」さんです。ドトール珈琲農園 町田店の看板

2019年11月25日(月)にオープン。町田の駅から少し離れていますが無料駐車場がありますのでお車で入店される方が多いです。農園主の邸宅に招かれたような上質な空間というコンセプトどおりに外装も内装も高級感がありました。ドトール珈琲農園 町田店の入り口注文したものは「アイスフルーツティー」です。いちご・ブルーベリー・オレンジなどのフルーツと紅茶が入ったピッチャーとグラスが来ました。ドトール珈琲農園フルーティー自分で注いで楽しむスタイルが良いですよね。ほのかな甘みとフルーツの爽やかさで暑さが吹き飛んでいきました。すっきりした気分でゆったりさせていただきました。ドトール珈琲農園フルーティーを注ぐ2022年6月16日(木)からハワイアンフード&スイーツフェアを開催されていますので美味しそうなメニューがたくさんあります。もちろんモーニングメニューありますので、お得に利用できます。是非皆さんもドトール珈琲農園で上質なひと時を味わってみて下さい。ドトール珈琲農園 町田店のディスプレイ

 

ドトール珈琲農園 町田店」さんはこちらです↓

2022/06/27 11:28 2022/06/27 16:31
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集