【町田市】町田駅近くの居心地がいいおしゃれなカフェ。「LATTE GRAPHIC 町田店」さん。

町田のカフェの老舗とも言えるぐらい安定の人気を誇る、「LATTE GRAPHIC 町田店」さんに行って来ました。LATTE GRAPHIC 町田店2キープウィルダイニング系列のお店は行って良かったと思えるお店ばかりなのですが、「LATTE GRAPHIC 町田店」さんもやはりおしゃれで素敵なお店でした。LATTE GRAPHIC 町田店3どんなお店なのかなと期待を盛り上げる階段ですね。LATTE GRAPHIC 町田店4メニュー表が雑誌みたい♪LATTE GRAPHIC 町田店1.生ハムとグリル野菜のジェノベーゼパスタランチタイムでしたのでこちらをオーダー。生ハムとグリル野菜のジェノベーゼパスタです。グリルレモンなんて初めてみました! 贅沢に1個の半分ものレモンを絞って頂きました。
バジルとオリーブオイルとニンニクがたっぷり入っていましたが、レモンのおかげでさっぱりした後味。グリルした野菜が甘くて丁寧に考えられたレシピに感動しました!LATTE GRAPHIC 町田店5ドリンクとデザート。アイスラテは+100円でデカフェにしてもらいました。デカフェでもエスプレッソのキャラメルのような香りは損なわれず美味しかったです。
デザートはラミントンというオーストラリア発祥のスイーツだそう。スポンジケーキにカスタードクリームとホワイトチョコレートのソースがはさまれ、ココナツがたっぷりかかっています。お花が散りばめられてて、全部一緒に食べたらカスタードの甘味にホワイトチョコとココナツとお花の香りが乗って不思議なデザートでした♪LATTE GRAPHIC 町田店6お会計はセルフです。非接触会計の最先端!LATTE GRAPHIC 町田店7「LATTE GRAPHIC 町田店」さんもやはり行って良かったと思えるお店になりました。次行く時は何を食べようかなと次回のことまで楽しみです。

 

LATTE GRAPHIC 町田店さんはこちらです↓

2022/08/13 08:50 2022/08/13 08:50
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集