【町田市】「びっくりドンキー 旭町店」さんのモーニングを利用しびっくり! 感動しました。

みんな大好きハンバーグのお店、「びっくりドンキー」さんですが、モーニングサービスもやっていること、ご存知ですか?びっくりードンキー.モーニング.のぼりしかもモーニングサービスは全店舗でやっているわけではないんですって! しかしラッキーなことに「びっくりドンキー町田旭町店」さんではやっているので、行って来ました。びっくりドンキー旭町店モーニングとランチのメニュープレーントーストとゆで卵のセットや、チーズトーストセット、ポテサラトーストセットなどがあります。
ミニマムバーグディッシュなるプレートもあり、今回はプレーントーストセットとミニマムバーグディッシュをオーダーしました。びっくりドンキー旭町店 モーニングセットさっくりしたトースト、茹でたてのあつあつ卵、朝からハンバーグでタンパク質をたっぷり摂取でき、非常に満足でした。ハンバーグはモーニングだし、少しお味が違うのかもと思いましたが、グランドメニューと同じクオリティのお味でした。
ドリンクにコーヒーを選んだら、モーニングの時間帯でしたらおかわりは自由だそうです。素晴らしい♪ スタッフさんが何度も「コーヒーのおかわりいかがですか?」と声を掛けに来てくれました。フリーWi-Fiも用意されていて、至れり尽くせりです。
「びっくりドンキー町田旭町店」さん。スタッフさんのサービスも丁寧で素晴らしいお店でした。

「びっくりドンキー町田旭町店」さんはこちらです↓

2022/08/14 06:00 2022/08/14 12:11
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集