【町田市】「マックカフェ」さんの期間限定ほうじ茶フラッペ、始りました。

「マックカフェ」さんで2022年8月24日から「ほうじ茶フラッペ」と「マカロン ほうじ茶」が期間限定で発売されましたよー。マックカフェ.看板あたらしもの好きなもので、早速行ってきました。マックカフェ.ほうじ茶フラッペ.マカロン ほうじ茶「ほうじ茶フラッペ」と「マカロン ほうじ茶」です。「ほうじ茶フラッペ」は国産茶葉100%のほうじ茶パウダーと口当たりの良い牛乳と使ったベースの上にホイップクリームとほうじ茶パウダーがトッピングされています。かなり濃いほうじ茶の香りが楽しめ、コクがあって上品なお味です。Mサイズのみの販売なので、最後まで飽きずに飲めるちょうど良いサイズ感です。マックカフェ.店員さんからのメッセージクルーの方からのメッセージが。こういうお心遣いでほんとにすてきな1日になったりしますからね。嬉しいですね〜。マックカフェ.マカロン.ほうじ茶 「マカロン ほうじ茶」もいただきました。こちらも国産茶葉100%のほうじ茶を使っているそうです。むっちりとして表面はさっくりしたコックの中にほうじ茶ガナッシュが入ってます。こちらも上品で高級感あるお味を楽しめました!マクドナルド アエタ町田店.外観こちらの「ほうじ茶フラッペ」と「マカロン ほうじ茶」は「マックカフェバイマリスタ」のある店舗のみでの販売です。町田で「マックカフェバイマリスタ」のある店舗は「マクドナルド アエタ町田店」さんのみなのでお気を付けください。

「マクドナルド アエタ町田店」さんはこちらです↓

2022/08/25 09:50 2022/08/25 09:50
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集