【町田市】「業務スーパー町田木曽店」さん、8月25日(木)オープンしました!

「毎日がお買い得」をコンセプトに、世界中の輸入食品や自社工場でのオリジナル商品をコスパ良く提供し続ける「業務スーパー町田木曽店」さんが2022年8月25日(木)、オープンしました! 町田街道沿いにあり、お出かけの帰りに寄ったりなどもでき、便利な立地です。業務スーパー町田木曽店.看板早速、行って来ましたが、オープン初日だけあってたいへんな賑わいでした。「業務スーパー」さんの中では店舗面積も広く、品数が多かったです。業務スーパー町田木曽店.① 業務スーパーと言えば、やはり珍しい輸入食品ですよね。これで何をつくろうかなぁと買い物を楽しめます。業務スーパー町田木曽店の棚冷凍のお菓子も有名ですよね。業務スーパー町田木曽店.マカロンドーナツやワッフルなど心トキメクスイーツが並びます。業務スーパー町田木曽店.戦利品いろいろ見て迷い、今回買ったのはこちら。ナトリウムやカリウムなどのミネラルが豊富で、汗をよくかく夏の水分補給に良いと聞くココナツウォーター。タイ料理を作る時に使うココナツミルク。冷凍の台湾カステラです。業務スーパー町田木曽店.台湾カステラ

この台湾カステラはすごくおすすめですよー! レンジで少し温めて食べてもいいですし、冷たいまま食べても美味しいです。日本のカステラとは違ってきめが細かくふわふわしてます。業務スーパー町田木曽店.花開店のお祝いのサービスということでもらったお花。店頭にたくさんあって選ばせてくれました。ラッキーでした♫業務スーパー町田木曽店.openの貼紙その他にも気になる調味料など試してみたいものが盛り沢山の「業務スーパー町田木曽店」さん。これからも通い続けます!

「業務スーパー町田木曽店」さんはこちらです↓

2022/08/26 09:58 2022/08/26 16:49
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集