【町田市】「セブンイレブン 町田金井入口店」さん。2022年8月26日(金)、オープンしました!

セブンイレブン町田金井入口店.外観 町田の芝溝街道、金井入口交差点近くにあった「セブンイレブン 町田金井入口店」さんが、約90m先のデニーズの斜め向かいの場所に移転オープンしました。セブンイレブン町田金井入口店.チラシ新店って聞くとすごくわくわくしますよね~。もちろん駆けつけましたよ。新店だけあって店内はピカピカ。店員さんも元気なあいさつで迎えてくれました。毎週使えるクーポン付きのチラシが配られてました。セブンイレブン町田金井入口店.パン棚 オープンセールで、パン類が30円引きです。購買意欲をそそられます! セブンイレブン町田金井入口店.スイーツ棚スイーツ類も30円引き。この機会にいろんな種類を食べてみたい!セブンイレブン町田金井入口店.レジ前レジ前にある揚げ物類もセール中です。行ったのは夜でしたが、お客さんは多く家族連れで新店でのお買い物をイベントのように楽しんでいるようでした。セブンイレブン町田金井入口店.買ったもの明日の朝用に買ったもの。やはり30円引きって大きいですね。その他、サンドイッチ類やお弁当類は50円引きで売られていましたよ。このオープンセールは8月28日(日)までだそうです。土、日曜の晩御飯は「セブンイレブン 町田金井入口店」さんのお弁当にしてはいかがですか?

「セブンイレブン 町田金井入口店」さんはこちらです↓

2022/08/27 10:40 2022/08/27 21:18
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集