【町田市】「コメダ珈琲店」さんでモーニング。朝から元気が出ます!

モーニングといえばやはり「コメダ珈琲店」さんですよね。奇を衒わない、基本で落ち着くモーニングサービス。何度でも通ってしまいます。今回もいつも食べているメニューを選びましたよ。コメダ珈琲店.モーニングドリンクをオーダーすると、トーストとゆで卵が無料ついてきます。ドリンクは「コメダ珈琲店」さんではいつもカフェインレスコーヒーを飲むことにしています。コロンビア産のコーヒー豆を使っているのでスッキリと爽やかな酸味があり、少しナッツっぽい香りもします。卵が茹でたてでホクホクなところと、トーストが厚めなところが好きです。コメダ珈琲店.ローブパンもう一つはブレンドコーヒーとローブパンを選んでみました。「コメダ珈琲店」さんの人気メニューの一つ、シノワールにも使われているデニッシュパンの生地が入っているそうです。少し甘くとてもリッチな味です。このローブパン、数量限定だそうなので食べたい人は朝早めに行った方がいいかもしれません。コメダ珈琲店.選べるモーニングこのオリゴ糖配合洋梨ジャム、気になりますねー。いつかモリモリにサイドメニューを追加してみたいなと思います。コメダ珈琲店 本町田店今回行ったのは「コメダ珈琲店 本町田店」さんです。

「コメダ珈琲店 本町田店」さんはこちらです↓

2022/08/30 11:17 2022/08/30 12:58
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集