【町田市】「肉のハナマサ」さんオリジナル「お肉屋さんが作った美味しい黒カレー」が美味しすぎです。

肉のハナマサ.お肉屋さんが作った美味しい黒カレーこちらの「肉のハナマサ」さんオリジナル「お肉屋さんが作った美味しい黒カレー」をご存知ですかー?粉末タイプのカレー粉ですよ。元々お肉屋さんなだけあり、肉を入れなくてもしっかりと肉のコクが出るように作られたルーです。粉末なので溶けやすく、調理しやすいです。牛脂が入ってるので、ビーフカレーにするのが合っているかなと思います。今回は玉ねぎをしっかり目に炒めて甘味が出るようにしました。中辛ぐらいで、スパイスのピリっとした辛味が夏にちょうどいいです。肉も入れたのでかなりこっくりした濃いカレーになりましたよ。黒い色が大人っぽくて高級感がありますね。 肉のハナマサ.カレー福神カレー用の福神漬け「カレー福神」も買いました。一般的な福神漬けより少し生姜が効いていて甘味が少なく、カレーによく合うようにできています。肉のハナマサ鶴川店.外観今回、「お肉屋さんが作った美味しい黒カレー」と「カレー福神」を買ったのは「肉のハナマサ 鶴川店」さんです。

「肉のハナマサ 鶴川店」さんはこちらです↓

2022/08/31 11:05 2022/08/31 12:10
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集