【町田市】悲報「ステーキのどん町田店」さんが7月31日(日)に閉店されました

ステーキのどん町田店」さんは、2022年7月31日(日)の営業をもって閉店となりました。

ステーキのどん町田店外観2

桜美林大学が側にあり学生さんや、駐車場が広いのでファミリーでの利用など、週末は車がいっぱいになっておりました。「ステーキのどん」さんのランチメニューは1,000円(税込)を切る値段に加え17時まで実施しているので家計に助かりました。もちろんドリンクバーもあります!ステーキのどん町田店駐車場

駐車料金が安くて便利で、町田街道沿いなので入庫がしやすい立地です。

ステーキのどん町田店幟

「ステーキのどん」さんはメニューが独特でそそられる物が多く、幟を見るとつい入店してしまいました。

ステーキのどん町田店のお弁当

テイクアウトのメニューも豊富で、お弁当はコロナ禍で需要があったと思います。

ステーキのどん町田店外観1

「ステーキのどん町田店」さんは町田市に出来て24年目ということでした。地元の方々に愛されていたお店だけに非常に残念です。近隣ですと八王子市の東浅川店や大和市の東大和中央店があります。

ステーキのどん町田店.閉店の貼紙

今はもう更地になってしまいました。またいつの日か町田市に開店されることを願っております。

「ステーキのどん町田店」さんはこちらです↓

2022/09/07 11:15 2022/09/07 15:28
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集