【町田市】今年も月見ファミリーが期間限定で9月7日(水)から「マクドナルド」さんの月見バーガー発売中! 

2022年9月7日(水)から秋の定番メニューの「月見ファミリー」が期間限定で帰ってきました。マクドナルドの月見バーガー幟今年は新メニューのこく旨 すき焼き月見、栗のモンブランの月見 マックフルーリー®、チキンマックナゲット®に 柚子七味ソースが登場しました。マクドナルドの月見バーガーのポスター「マクドナルド」さん秋の定番メニュー月見バーガー、チーズ月見に、昨年も好評だった月見パイに、ブレックファーストに嬉しい朝マックの月見マフィンもあります!月見バーガー、チーズ月見の写真今回購入したのは、月見バーガーとチーズ月見にしました。どれも美味しそうなので本当に悩んでオーソドックスなメニューに決めました。月見バーガー、チーズ月見の中身月に見立てたぷるぷるたまごと、つなぎが入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンがのっていて、クリーミーで濃厚なトマトクリーミーソースがとても合う秋限定の一品ですね。マクドナルド鶴川店の外観月見バーガーとチーズ月見を購入(モバイルオーダー)したのは「マクドナルド鶴川店」さんです。秋の風物詩となりつつあるようなので、「あぁ夏が終わるんだな」と思います

マクドナルド鶴川店さんはこちらです↓

2022/09/09 11:41 2022/09/09 13:12
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集