【町田市】町田のプロモーションブック「まちだで好きを続けるLifestyle+」の配布決定! 9月中旬からです!

町田市役所が「まちだで好きを続ける」の第二弾を発行します! 
まちだで好きを続ける

プレスリリースより

町田市は、2022年9月中旬から、プロモーションブック「まちだで好きを続けるLifestyle+」を配布するそうです。これは、情報拡散力のある20~30代の女性に向けた市への来訪促進・定住促進を目的として作られたもの。まちだ独自の魅力である、公園や里山、団地カルチャー、農産物について、若者にも興味を持ってもらえるように紹介するほか、まちだ暮らしを楽しむひとや「衣・食・住」にスポットをあてた記事などコンテンツを掲載しています。中身はこんな感じです。

まちだで好きを続ける2

プレスリリースより

町田は昔から古着の街。たくさん古着店があります。一点ものを探すのは町田での楽しみの一つです。

まちだで好きを続ける3

プレスリリースより

町田は実はヴィンテージショップも多く存在しています。とてもおしゃれで雰囲気のあるお店ばかりです。

まちだで好きを続ける.第一弾
ちなみにこちらが2020年に発行したプロモーションブック「まちだで好きを続ける」の第一弾です。

JR横浜線町田駅前広場とオブジェ

イメージ画像

「まちだで好きを続ける」の第二弾は、9月中旬から市施設のほか、市内外の近隣大学・専門学校、映画館、美容院など、20~30代の女性が訪れる場所で順次ブックを配布するそうです。新しく行ってみたい町田のスポットが見つかるかも⁉ 是非お手にとって見てくださいね。

町田市はこちらです↓

・プレスリリース

2022/09/14 09:42 2022/09/14 20:57
かん

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ町田市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集