【町田市】「スノーピーク Eat」さんでアウトドア気分のランチ!

南町田グランベリーパーク.スノーピーク Eat.外観グランベリーパーク内にある「スノーピーク Eat」さんでランチして来ました。「スノーピーク」さんはアウトドア用品のブランドなので、料理はどんな感じなのかなと思ってましたが、スノーピークEat.メニュー表スノーピークEat.メニュー表2やはりキャンプで食べたくなるようなダイナミックな感じがする料理ですね。スノーピークEat.DIY具沢山ラップサンド ヘルシーなものが食べたかったので選んだのは「DIY 具沢山ラップサンドイッチ」です。モリモリのサラダにじゃがいものポタージュスープが付いてます。DIY具沢山ラップサンドイッチ.一人前サラダラップが2枚ついていたのでサラダを盛りつけ、2人で分けて食べましたが、それでも満足感がある量でした。スノーピークEat.ドリップコーヒー「スノーピーク Eat」さんではコーヒーは自分でドリップする体験型になっています。スノーピークEat.体験型.ドリップコーヒー自分でコーヒー豆を入れ、お湯を注ぎ、落ちるまで待ちます。スノーピークEat.ドリップコーヒー2プロに淹れてもらうコーヒーも美味しいですが、自分で淹れるのもキャンプをしてるような気分になって面白かったです。淹れる作業が楽しかったので3杯ほどお代わりをしました。せき外にはテラス席もあります。晴れていると気持ちがいいですし、本当にアウトドア気分を味わえそうです。

「スノーピーク Eat 南町田グランベリーパーク」さんはこちらです↓

2022/09/15 11:20 2022/09/15 13:35
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集