【町田市】町田薬師池公園「やくしLOCALファーマーズマーケット」9月17日~18日、開催します!

2021年4月から定期開催をしている「やくしLOCALファーマーズマーケット」。
2022年9月17日から日本最大級のLOCALファーマーズマーケットを目指して、規模をさらに拡大して開催するそうです!

やくしLOCALファーマーズマーケット.出店の様子 

プレスリリースより

以前行った「やくしLOCALファーマーズマーケット」で出会ったお店のことを記事にしました。

【町田市】やくしLOCALファーマーズマーケット で出会った素敵な紙モノ雑貨のお店「isado design」さん。

今回は、町田産の採れたて秋野菜をはじめ、焼き菓子、地場農畜産物を使った蕎麦もち団子・和菓子、自家製酵母パン、蜜蝋キャンドル、布雑貨、アクセサリー、クラフト雑貨、だれでも参加できるワークショップ、キッチンカー、ミニトマトすくい、ヨーヨー釣りなどこだわりのお店が大集合するそうですよ! どんなお店が来るのか、楽しみですね。

やくしLOCALファーマーズマーケット.出店の様子2 

プレスリリースより

9月のスペシャル企画
・17日(土)は、ウクレレシンガーKAIKIの生LIVE!甘い歌声に、波の音や潮の香りを感じさせてくれるウクレレの音色で癒しを届けます!
・18日(日)は、まちだのアルパカが来園!えさあげや写真撮影、ふれあい体験ができます。
ウクレレシンガーKAIKI.まちだのアルパカ

プレスリリースより

薬師池公園の緑を背景にウクレレの演奏が聴けるなんて素敵ですね。アルパカも可愛いです。薬師堂で出会ったアルパカちなみにこの写真は以前薬師堂を散歩中に出会ったアルパカさんです。この子も来るのかな?

<開催概要>
日時:9月17日(土)・18日(日)10:00-16:00 ※売り切れ次第終了
   ※毎月第3土曜日・日曜日の定期開催
   ※荒天時は中止

初秋の行楽をご家族と一緒に、また友達と一緒に買い物を楽しみに、是非行ってみてくださいね。

町田薬師池公園四季彩の杜 西園ウェルカムゲートはこちらです↓

 

・プレスリリース

2022/09/16 09:25 2022/09/16 09:25
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集