【町田市】家族で「夢庵」さんで お得なクーポンでランチ!

すかいらーくグループの手軽に美味しい和食が楽しめるお店としてお馴染みの「夢庵」さんで家族でランチして来ました! 元々お料理のクオリティに見合わないほどリーズナブルなお店ですが、今回はお得なクーポンが手に入ったので、更にお安くいただくことが出来ましたよ。夢庵町田成瀬店.クーポンまずは夢庵おばんざい膳です。煮物、焼き魚、天ぷらと少しずついろんな小鉢がついているので、いろいろ食べたい女性にはぴったりなのではないでしょうか。夢庵町田成瀬店.夢庵おばんざい膳 ねぎとろ丼小せいろそばセットです。ネギトロの量がたっぷり! 小せいろそばもついているので満腹です。夢庵町田成瀬店.ネギトロ丼小せいろそばセットソースかつ丼小せいろそばセットです。福井風だそうです。揚げたてとんかつの衣がサクサクでウスターソースとキャベツがベストマッチでした。男性でも大満足のボリュームです。夢庵町田成瀬店.ソースかつ丼小せいろセット本当はデザートも気になっていたんですが、お腹いっぱいになったので断念しました。次回は絶対に食べたい抹茶ゼリー……

夢庵町田成瀬店.メニュー表3今回、家族みんな大満足のランチをいただいたのは「夢庵 町田成瀬店」さんです。横浜線成瀬駅近くでとても便利な場所にあります。

夢庵 町田成瀬店さんはこちらです↓

2022/09/24 09:10 2022/09/24 18:24
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集