【町田市】「さかい珈琲」さんならではの美味しいモーニング、いただきました!

さかい珈琲町田多摩境店.外観本格珈琲とふわふわのパンケーキなどでお馴染みのお店「さかい珈琲町田多摩境店」さんにモーニングを食べに行ってきました。以前にランチを食べに行って、とても美味しくサービスも素晴らしいお店だったのでモーニング好きとしては期待して行きました♪

【町田市】「さかい珈琲」さんの極上のふわふわパンケーキをご覧ください♪

さかい珈琲町田多摩境店.サービスモーニングまずはサービスモーニング。こちらはドリンクをオーダーすると無料でついてきます! 嬉しいサービスですね。小倉トーストを選びましたが、バタートーストやジャムトースト、ハニーシナモントーストにすることもできます。ドリンクはアラビカ種豆100%のさかいブレンドにしました。さかい珈琲町田多摩境店.スペシャルモーニング.ハム&たまごホットサンドこちらはスペシャルモーニングのハム&たまごホットサンドです。プレスして焼いているのでパンがカリカリしていてバターの香りもふわっと香り、美味しかったです! 茹でたまごもついているので朝からタンパク質を十分に摂れるメニューです。さかい珈琲町田多摩境店.フレンチパンケーキモーニングこちらはフレンチパンケーキです。パンケーキの中にバターを入れて焼いているそう。そのためカリッと焼きあがってます。メープルシロップとホイップクリームをつけて朝から贅沢にいただきました。さかい珈琲町田多摩境店.フレンチパンケーキモーニング2やっぱりさすが「さかい珈琲」さんだけあり、モーニングもオリジナリティがあって上質な感じがしました。朝からお腹も心も満足して一日をスタートさせることが出来ました♪皆さんも是非行ってみてくださいね。

さかい珈琲町田多摩境店はこちらです↓

2022/09/23 10:51 2022/09/23 10:51
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集