【町田市】ハワイアンダイニングカフェ「ラ・オハナ 多摩境店」さんでハワイ気分を味わってきました!

多摩境にあるハワイアンダイニングカフェ「ラ・オハナ 多摩境店」さんに行って来ました! 前に一度ランチをしようと行ったのですが、平日にもかかわらず駐車場が満車で入れなくて断念したため、今回はディナーでリベンジです!松明が燃えてますね。ハワイの雰囲気が外観からもバシバシ伝わってきます。中はこのような感じ。緑が多く、自然素材のイスなど、ハワイっぽいですね。店員さんも「アロハ~。」と元気なあいさつで迎えてくれました。本当はこれが食べたかったのですがー、晩ご飯なので次回にと心に決め、タスマニアビーフ100%ハンバーグ デミグラスソース&big海老フライサーモンアヒポキDON ガーリックシュリンプ&ピラフ 醤油バターソースの3つをオーダーしました。ボリュームたっぷりで野菜もたくさん食べられ、ハワイっぽい雰囲気を感じられるメニューで、大満足でした。食後にいただいたハイビスカスパッションソーダとコナブレンドコーヒーも香り豊かで美味しかったです。なかなか旅行にも行けない昨今ですが、「ラ・オハナ 多摩境店」さんではハワイに行ったような気分を味わえ、とても楽しい夜でした。次回は必ずパンケーキを食べたいと思います!

ラ・オハナ 多摩境店さんはこちらです↓

2022/09/27 10:48 2022/09/27 10:48
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集