【町田市】町田なのに海を感じる! 「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER 金井」さんでランチ♫

01 ZERO ONE CAFE SURF DINER  金井店.外観町田なのに海を感じる! 行ったら陽気にサーフィンでもしたくなるようなお店「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER 金井」さんに行って来ました。01 ZERO ONE CAFE 町田.外観町田の人なら皆さんご存知であろうこちら、町田駅近くにある「01 ZERO ONE CAFE 町田」さんの2号店です。いつ行ってもスタッフさんが明るく元気に迎えてくれます。おしぼりにもいろんな一言や可愛いイラストを描いてくれて……。使うのがもったいないぐらい。いつもはタコライスを食べるのですが、今回は「チキンオーバーライスプレート」にしてみました。チキンオーバーライスって初めて聞いたのですが、ニューヨークでは定番の屋台ご飯らしいです。メニューの写真より多い気がする! 逆詐欺というやつですね。素晴らしい! 野菜がたっぷりで、ビーツのサラダの少し酸味があるお味が好きです。サルサソースのピリッと引き締まる辛みがまろやかなヨーグルトを使ったソースが合わさって異国情緒あふれるランチタイムを過ごせました。チキンのボリュームがたっぷりで、お腹いっぱいになりました。食後にコーヒーを頂きました。こんなところにも隠れメッセージが! 間違いなくその日はよい一日になります♫01 ZERO ONE CAFE SURF DINER  金井店.看板お腹も心も満たされお店を後にしました。行っただけで明るい気分になれるお店ってありがたい存在だなと思いました♪

01 ZERO ONE CAFE SURF DINER 金井さんはこちらです↓

2022/09/28 09:58 2022/09/28 14:39
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集