【町田市】天然酵母クロワッサンのお店「クロッジュ!」さん、9月30日オープンしました!

2022年9月30日、町田仲見世商店街に新しくオープンしたお店に行って来ました。クロワッサン専門店「クロッジュ!」さんです。 北海道産小麦粉、国産発酵バター使用。無添加、天然酵母のクロワッサンです。お店の周りにはバターの良い香りが漂っていてそれにつられてたくさんの人が並んでいました。
10時オープンで、11時頃には30人ぐらい並んでいましたよ。つられて並んじゃいました。店員さんから手渡されたチラシです。オープン特別価格クーポンがついています。せっかくなのでこのクーポンのセットを買うことにしました。プレーン、グレーズド、あんバターサンドの3種類です。こんな立派な紙袋に入れてくれましたよ。プレーン。ジュワッとバターの香りが広がります。さっくりとしているけどもちっとしている食感の生地です。口に入れるとグレーズがシュッと消えます。グレーズドの量がちょうど良く、ほどよい甘さが特徴です。あんバターサンドの小豆も小麦粉同様、北海道産のものです。とても品の良い甘さとバターの塩っけの相性がバッチリです。一番人気のメニューになりそうかも。他にもチーズやクレームダマンド、トマたまサンドなどがあります。放牧ソフトクリームもあります。10月3日まではプレーン、グレーズド、あんバターサンドのセットがオープン特別価格として少しお安く買えますので、是非皆さんも行ってみてくださいね。

町田仲見世商店街入口にある、クロワッサン専門店「クロッジュ!」さんはこちらです↓

2022/10/01 09:45 2022/10/01 17:53
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集